isai vivid LGV32を買ったけど1日で持ち歩かなくなり2日で壊した


11月19日(土)~

当時AQUOS Phone SHV31をメインにしていたものの、動作のかったるさが圧倒的かつ仕事の電話の際に突然再起動×2が発生し我慢の限界に。メイン変更のためにヤフオクを歩き続ける。色々と検討した結果、手ごろな価格で性能もよくカメラがよろしくて防水かつau VOLTE SIMが使用可能であることから本機種に決定、購入。再起動の不具合の情報を目にしたが特に気に留めない。

11月26日(月)

到着。圧倒的なディスプレイとカメラの美しさ、そして中古OLED端末ならではの焼付きを堪能。メインで使えることを確信しその日の晩にSIMを移す。

11月27日(火)

圧倒的大画面(当社比)でナビにWeb検索にと仕事が捗る。「いい買い物だった」そう確信しつつLGV32を使い顧客に電話、「声が聞こえづらい」「もういいです。明日会社に連絡します」 電話機としての致命的な欠陥を知り、その場でiPhone SE SIMフリーモデルをオンライン購入。
 家に帰って一先ず初期化したSHV31にSIMを移し電話機を確保する。LGV32を再起動する。再起動し続ける。合掌。





 典型的な安物Buy銭Lost事案だった。その後バンバン叩いてたらたまーに充電されてたまーに起動するようになった。カメラはきれいで本当に感動したので残念。Hey Siri便利だと常々感じてたし最初からiPhone買えばよかった。

0 件のコメント

Powered by Blogger.